※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

ベビー用品を買取専門店に売ったことある方、どちらで売りましたか?セカ…

ベビー用品を買取専門店に売ったことある方、どちらで売りましたか?セカンドストリート?ブックオフ?色々あるので迷ってます。結構量があるので一括買取してくれるところがいいなと思っています!

コメント

セカストです!
チャイルドシートを売ったのですがオフハウスで500円と言われたところ
セカストで2000円になりました!✨

• ママリ

ママリ

セカストの方が高いんですね👀✨ちなみに持ち込むとき予約とかしますか?結構待たされますか?

• 11月21日

退会ユーザー

予約してません
    土日は混むので平日なら
    比較的空いてました!

• 11月21日
  • ママリ

ママリ

教えて頂いてありがとうございます✨私が車運転出来ないので土日になりそうです💦混むこと覚悟します!

• 11月21日
🐶

状態が良ければセカストですね。
名のつく子供服の買取も高いですし、箱つきのエルゴも1500円でびっくりしました!
ブックオフは500円でした😂

• ママリ

ママリ

セカストがいいんですね!
    状態は、、2人使ってるのですごい綺麗ではないです😢
    粗大ゴミだとお金かかるので数百円でも引き取ってくれたら嬉しいなって感じです!洋服はなく、ハイローチェアとかチャイルドシートとか大物です💦
    ちなみに持ち込むときって予約とかしますか?結構待たされますか?👀

• 11月21日
  • 🐶

🐶

私も捨てるくらいなら〜ってものはブックオフですね😌
    予約とかいらないですし、大きかったらカート?もあるし、わたしは子供がいたので店員さんに手伝ってもらいました😂

待ち時間はセカストもブックオフも10〜15分くらいでした😌
    年末とかみんな売りにきて待つ気がするので、早めに売りにいくのがおすすめです😌

• 11月21日
  • ママリ

ママリ

教えて頂いてありがとうございます!車運転できないので週末夫に連れて行ってもらおうと思います✨
    本当はメルカリとかの方が高く売れるんでしょうが、準備も面倒だしトラブルとかも嫌なので0円でも業者に引き取ってもらえたら嬉しいです🤭

• 11月21日