※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
産婦人科・小児科

不妊治療中で、HMG注射を打っている状態で排卵日前にタイミング取ることで妊娠された方いますか?

不妊治療中で、先生に女の子欲しいなら今日タイミング取って下さいと言われました
土曜日くらいには排卵しそうだと言っていたのですが、HMG注射を打ってる状態で排卵日2日前とかのタイミングで授かれるか不安です( >_<)


排卵日当日ではなく前にタイミング取って出来た方いますか?

コメント

emasara

排卵日当日よりも、排卵日前日、前々日のほうが妊娠の確率は高いようですよ。
排卵した時に精子が待ち受けている状態が理想です。卵子の寿命が半日程度なので。

うちは、排卵日2、3日前のタイミングで上の子もお腹の子も女の子です♡

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    排卵日当日はされなかったのですか?(゜Д゜)

    姉妹とか憧れます(*^^*)

    • 3月2日
  • emasara

    emasara

    排卵日当日はしていないです!
    女の子希望だったので^ ^

    • 3月2日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    そうなんですね(*^▽^*)

    • 3月2日