※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電動自転車の前乗せは15キロまでが一般的です。子ども2人で下の子が15キロ超えた場合、皆さんはどうしていますか?

電動自転車の前乗せって15キロまでがほとんどですよね?
子ども2人いて下の子が15キロ超えたら皆さんどうされてるんでしょうか…?

コメント

mama

上の子を自転車乗れるように
させるとかですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなりますかね💦
    来年年少と2歳児がいて今電動自転車使ってるんですが下の子が大きめで早々に15キロ超えそうで😂
    でも上の子自転車はまだまだ乗れないしで悩んでました…

• 11月21日
ママリ

自己責任で乗せてます😣あと4ヶ月で上の子が卒園なので、それまでそうするしかないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卒園間近だともうちょっと頑張って乗って欲しいですね💦
    ちなみに
    下のお子さんは今何キロですか?
    うちが来年年少と2歳児がいて、送迎に自転車使いたいけど下の子が大きめで早々に15キロ超えそうでどうしようと悩んでました…🥺

• 11月21日
  • ママリ

ママリ

2歳児クラスのとき15㎏で、年少で今17㎏になっちゃってます😅

後付シートではない前乗せ(かごなしタイプ)なので、後付シートよりは丈夫そう?なのと、前輪パンクしやすいので空気入れに気をつけてます💡

肩ベルトが冬用上着を着せるとパッツパツで何とか春まで持ってくれ〜〜という感じです💦

年子だと下のお子さん年中終わりまで前乗せにしないといけないので大変そうですね💦

• 11月25日
ママリ

下の子15キロ超えてますが前に乗せてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり自己責任で乗せる方もいらっしゃぃすよね!
    うちが来年年少と2歳児がいて、送迎に自転車使いたいけど下の子が大きめで早々に15キロ超えそうでどうしようと悩んでました…🥺

• 11月21日