※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
お仕事

現在妊娠8ヶ月でシングルになる予定です。子供が産まれたら在宅での仕事…

現在妊娠8ヶ月でシングルになる予定です。
子供が産まれたら在宅での仕事をしたいと思っているのですが、やはり事務とかの経験がないと難しいのでしょうか?
パソコンは基礎的なことはできますが難しいことは分かりません。
親にも頼りきりになるのも申し訳ないので自分で稼ぎたいです💦
在宅でできるものって何がありますか?

コメント

あお

私もシングルでコールセンターの仕事してます。
何系の事務の仕事にも寄ると思いますがパソコンはタイピングが出来れば後はマニュアル通りしてれば大丈夫かと思います。

  • れい

    れい

    お子さんが産まれてすぐに働きましたか?😢

    • 11月21日
  • あお

    あお

    はい!保育園入れてすぐ働きました!

    • 1月23日