※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーママ
家族・旦那

息子の誕生日で義母からの連絡がない。普通は連絡ありますか?

息子が今日で一歳になりました。
土曜の夜から発熱していて誕生日の今日も熱下がらずだったので特にお祝いなどもせず普通に過ごしたのですが
義母からは全くもって連絡がありませんでした。
息子が体調を崩していることは19日にうちに義両親が来る予定だったので旦那が伝えていたのですが
今日.旦那にきた連絡も体調どんな感じかな?という内容だけだったようです。
私には全く連絡はありません。
子どもの誕生日(特にまだ小さい子)の時に
みなさんは義母から連絡ありますか?
ないのが普通ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

心配でたまらないだろうし、
初めての誕生日を当日祝えないなんて…ってお子さんとご両親の事思うと

安易に
ハッピーバースデーなんて言えないですよ💦


気を遣ってくれてるのかなって思います💦

にゃむ

誕生日だったら実両親からお祝いメッセージとプレゼントくれますが
義母からはメッセージもプレゼントもなにもないです!
義母だったら送るなら旦那さんにかなって思います🤔
逆に義母からの連絡いりますか?😅
私は義母嫌いやからっていうのもあるかもですけど連絡とか一切いらないです。
体調の確認も義母だったら旦那さんにするのが普通かなって私は思いました!
関わりたくないので連絡いらないっていう考えです😅