※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊娠・出産

25日の検診で推定体重3200g。早く産みたくて内診を希望。腰痛や腹痛があり、前駆陣痛か不安。鈍痛が続くが、1人目は破水だったため感覚がわからず。

予定日25日の経産婦です!
今日の検診で推定体重3200gでした😳
3000超えてるから早く産みたくて、
内診グリグリお願いしました!

その後からずっと生理痛のような腰痛とたまに腹痛が来てます。ただずっと生理痛のように痛いのでこれは前駆陣痛に繋がってるわけではないですよね🥺

1人目が破水だったので前駆陣痛などがどんな感じかわからず…
常に鈍痛って感じです😨

コメント

ふらわあ

私は一人目のとき、内診グリグリの直後から生理痛のような痛みがあって、4時間くらいでだんだん張りもついてきて陣痛に繋がりましたよ!

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    本当ですか!
    しかも4時間😳
    私はもう4時間以上経ってもダメですね😅
    その内診の時子宮口どのくらいだったか覚えたりしますか?

    • 11月20日
  • ふらわあ

    ふらわあ

    グリグリがあったのは予定日の前々日で、子宮口は2センチと言われてたと思います!

    • 11月21日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    子宮口2センチだと一緒です!
    お話聞いて期待しちゃいます😆
    夜中も腰痛、腹痛があったのでそろそろきてほしいんですが…🥺

    • 11月21日