※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
産婦人科・小児科

カンジタで白いおりものが出ていますが、痒みがなくなったのに心配しています。このおりものはいつまで続くのでしょうか?

カンジタになった方教えてください!
初めてカンジタになってしまい
もともとおりもののは気にならなくて
痒みだけで、その痒みも膣錠入れてから
すぐ気にならないくらいまで治りましたが
病院で膣錠入れてもらった4日目の今日
ヨーグルトのような白い織物が少し出ました。
色々調べてみるとカンジタ特有の
おりものと見たのですが
このおりものどのくらい続きますか😭?
痒みがなくなったのに
良くなってないのかと落ち込んでいます😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お薬が出てきたんだと思いますよ🥹
1週間経ってまだ痒みがあるようなら
また見てもらったほうがいいと思います!

  • ゆん

    ゆん

    お薬だと思われる物は
    2日目にカス?みたいなのが出てきて
    今日はヨーグルトみたいな
    トロッとした白い織物でした😢
    これもお薬でしょうか?

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2日目のときに
    全て出ることはないと思うので
    お薬だと思うんですが。。
    7日目どのようなおりものに
    なっているかですかね😭

    • 11月20日
  • ゆん

    ゆん

    そうなんですね😣
    ちなみに7日ですぱっと治りますか?

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カンジダの症状次第ですね。。
    軽いなら1週間で治りますが、
    そうでなければもう少し時間かかります😢

    • 11月20日
  • ゆん

    ゆん

    そうですよね😭
    このまま様子見て
    変だなと思ったらまた受診します🥲
    ありがとうございます😊

    • 11月20日