※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場のプライド高いおばさんの愚痴です…こんな人周りにいますか?めちゃ…

職場のプライド高いおばさんの愚痴です…
こんな人周りにいますか??
めちゃくちゃうざいです 😃😃😃

私が今 アルバイトしている職場のパートのおばさんです。

私が正社員の仕事が決まったから辞める話をすると、まず「え、何の仕事?」「大きい会社?人数は?」「どこなの?」と聞かれ、○○です。と答えると眉間にしわをよせて「あぁ〜…はいはい、、」って言われました。
「何の仕事?事務?」と聞かれ、「そうです」と答えるとまた、「事務か〜、私は事務無理!動いてないと時間過ぎないし〜」って、またしわをよせながら…

そして「子供の熱とか休めるの?」と聞かれ、「面接の時にこちらから話してます。」と伝えると、「面接は良いことしか言ってこないから!」と言われました。
「でも面接の人はお互い様だし子供いる人もいるから〜って言ってくれましたよ」と言うと、被せるように「それは面接官でしょ!?実際の職場の周りの人よ!よく思わないでしょ〜」と言われ。「面接してくれた方3人とも事務の方でしたし。」と答えても、「ふ〜ん…まぁ、良いならいいけど??」って言われました。

いちいちうざいし、腹立つ〜😇😇って思いました。
動かなきゃ時間過ぎないって言う割にデブのくせに!くそ!って思いながら怒りを沈めてました。笑

正社員の事務に受かったのが腹たったのか…人が成功する姿が嫌いなのか…嫌味ばかり言われて腹立ちました😟

コメント