※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰まま
妊娠・出産

39週で赤ちゃんが大きく、陣痛待ち。運動しても陣痛こず、2人目の出産時期について相談。お腹下がっているか教えてほしい。

39週陣痛待ちです👶🏻
先週の検診で赤ちゃんが3700グラムあると言われ
早く産みたくて毎日ウォーキングや階段の登り降り、坂道を行ったり来たりなど軽く運動をしてます!
1人目は39w0dで出産したので期待してましたが、39w2dまだ陣痛こず…前駆陣痛で止まってます😇
2人目の方が遅かった方いますかーー??
ちなみに、何したら産まれたとか教えてください🥹
あと、これ、お腹下がってますか?🥲

コメント

ママリさん

もう生まれてきそうな感じですね!!
めっちゃお腹大きい!!❤️
赤ちゃんも大きいんですね!

• はじめてのママリ🔰まま

はじめてのママリ🔰まま

早く産まれて欲しいです😭
    おしるしもないので、勝手に1人で焦ってます💦

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

全然参考になりませんが…
ひとり目の時、2時間の早歩きウォーキング・100段以上ある階段の昇降2往復←どちらも毎日午前午後として、夜はストレッチ、スクワット50回してましたが、結局陣痛こず誘発でした😂
2人目妊娠中で37週です。
同じくはやく来てほしいですが、くる気配ありません😇

はじめてのママリ🔰まま

もうもはや歩いても来ないならと思い、今日は1日寝てました😂周りからも「まだ?」の声が多く焦ります💦

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

YouTubeで「安産 スクワット」で検索して出てきてスクワットやってました!
すぐ効くのかどうかは人によりますが、私は4時間で子宮全開になりました(笑)
半信半疑でいいのでやってみてください✨️

はじめてのママリ🔰まま

4時間!!🫣
    寝る前にやってみます😍
    ありがとうございます😊

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

私も39週陣痛待ちです😭今か今かとこいこいって願ってます😂お互いがんばりましょう🌷

あや

一人目のときはスクワットを1日100回、散歩2kmして予定日超過。
助産師さんからやり過ぎと注意されたので二人目は基本なにも運動していませんでした…。
強いて言ったら陣痛がくる24時間以内に30mほど猛ダッシュしたくらいです。
あとはあえて座り作業ばかりしたりお腹に向けて『早く出てこい〜』と話しかけて予定日3日前に産まれてくれました!

お腹下がっていると思いますが私は2人共出産当日もお腹は下がっていませんでした…

はじめてのママリ🔰まま

実はこの次の日の早朝に破水して、7時間後に出産致しました😂 産まれたらなんと3800g超えで予定日まで持ち越さなくてよかったです🥹💦

• 11月28日
  • あや

あや

おめでとうございます!!
    予定日まで行ってたら大変なことになりそう💦3000前半でも辛いのに…
    お疲れ様でした!!

• 11月28日