※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園で縄跳びを持参するように書かれています。他の子との間違いを避けるため、名前を書くか、新しいものを買うか迷っています。どうしますか?

幼稚園で縄跳びを使うので持ってきてくださいと紙に書いてあるのですが、先月運動会のプレゼントで貰った縄跳びだと他のお友達のと間違えたりわかりづらいでしょうか😂?
名前貼ってれば大丈夫ですかね?別に安いものだし新しく買っても良いかなと思うのですがみなさんならどうしますか?くだらない質問ですみません😂

コメント

ママちゃん

名前書くのと目印になるようなシールを貼ります😄

ままり

幼稚園で使う用として運動会で縄跳びプレゼントされたんじゃないですかね?
名前書いとけば大丈夫だと思います☀️

めりあ

用意する手間が省けた〜☺️と思って名前シール貼って持っていきます!!

昨年、幼稚園ではむしろその為に運動会のお土産渡されたかんじで、(幼稚園で使うので名前を書いて縄跳びとボールを持たせてください)ってお土産の縄跳びとボールと共に手紙も入ってました😂