※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

排卵検査薬で陽性反応がないけど妊娠している可能性について相談します。

クリニックで見てもらっているので、
排卵日は確定しています。
排卵日1週間前から1日おきにタイミングを取っていて
生理予定日から3日経過しましたが、生理が来ていません。
妊娠検査薬がなく、自宅に3年前の海外製の排卵検査薬だけがあったので、使ってみたところ真っ白😂(笑)
排卵日は確定してるので、おや!?と思ったのですが(笑)

排卵検査薬で真っ白だったけど
妊娠していましたって方いらっしゃったらコメントください🙏

コメント

ママリ

排卵検査薬真っ白でした!
ドゥーテストで高温期10日目にうっすら陽性出て、最近濃くなったのですが、排卵検査薬も今やっと濃くなりました🥺

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか☺!
    なんか海外製の排卵検査薬なら妊娠してれば絶対陽性になる!というのを見かけて、、
    でも私陰性だったからただ遅れてるだけなのかなぁと思ったり…
    ちょっと希望を持ってもう少ししたら妊娠検査薬で検査してみます☺❤

    • 11月21日