※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

電子レンジ皆さんはどのメーカーのもの使われてますか?我が家が今使って…

電子レンジ皆さんはどのメーカーのもの使われてますか?

我が家が今使ってるのは引っ越してきた時に買ったものでスーパーで6千円だったものでメーカー名も分からないんですが😅

小さいし、最近暖めムラが酷くなってきたので買い替えを考えてるんですが、今度はちゃんと大きいのを買いたいなと思ってて…💦

オーブンレンジとかも気になるけど、オーブンはオーブンであるし普通にレンジのみの単機能でも十分かなと思ってるんですがそれにしても種類多いしクチコミ見てても、なんかいい口コミと良くないクチコミ半々にあってどっち?!て感じで😑💭

今のレンジは約5年のお勤めでした。(まだ使用してるので6年目突入しそうですが😆)

コストコでスチームオーブンレンジが安くなってて気になってクチコミ調べてみたら水滴がすごいとか結構マイナスなクチコミあったのでもうシンプルに電子レンジでいいかなって思えてきてて…。

とりあえず、容量大きめが買いたいんですが、おすすめやチェックポイントなどあれば教えて頂けないでしょうか?🙇🏻‍♀️💦

コメント