※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさるのジョージ
お出かけ

明日ディズニーランドに行く予定です。11ヶ月と3歳の子連れです。7時頃…

明日ディズニーランドに行く予定です。
11ヶ月と3歳の子連れです。
7時頃到着予定でいるのですがその頃の待ち時間ってみなさん立って待ってますか?
それともレジャーシートに座って待ってますか?

コメント

on

7時頃到着ですともう荷物検査が始まってて列も動いてるので、検査通過するまでは座って待つことはできないです!
検査通過して入園ゲート前で開園時間まで待つ間はシート敷いて座って待ってて大丈夫です🙆‍♀️

• おさるのジョージ

おさるのジョージ

そうなんですね☺️
    ありがとうございます!
    シート持って行こうか迷い中で、、、
    検査通過後もそこまで長時間待つわけじゃないからシートいらないのかなぁ、、、なんて思いました😅

• 11月20日
  • on

on

7時到着だと検査通過するのに20〜30分くらいでしょうか。一般の開園は8時半の予定(混雑日だとたまに早まる)なので朝はシート無くても平気かもしれないですね。
    ただパレードの場所取りをして座って見るつもりならシートは持って行った方がいいと思います!

• 11月20日
はじめてのママリ

シートや折りたたみの椅子に座ってる人多いです!
ただ急に列を前につめたりなどキャストさんの指示に従って動かなきゃいけないのでパパっと片付けられた方が良いと思います!
シートとか使ってる人は慣れてるのかめちゃくちゃ移動早くてびっくりしました🤣

• おさるのジョージ

おさるのジョージ

確かに、子どもが座ってたらすぐ移動できないですもんね、、、
    よく考えますー

• 11月20日