※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

無印で買ったバスケットをスーパーで使用したら、マイカゴはNGと言われました。他のスーパーはどうでしょうか?九州在住の方、情報求む。

この前、無印で買い物用のバスケット買ったので、今日スーパーに持って行ったんですが、レジでこれにお願いしますと言ったら、それはやってませんと断られました💦

マイバッグを付けたカゴに詰め替えるのはダメっていうお店はたまに見たことあるのですがマイカゴもダメって初めてでビックリしました😣せっかくカゴ買ったのに、、、

みなさんの近所のスーパーとかはどうですか?イオンとか大手は大丈夫ですかね?

マイバスケットがダメなお店、良いお店、良かったら教えてください😊ちなみに九州在住です!

コメント

もな👠

マックスバリューは確か大丈夫です!🌸🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    マックスバリューは大丈夫なんですね✨
    行く時は持って行こうと思います☺️

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

近所のスーパーもイオンも大丈夫です🙆🏼‍♀️
カゴに詰めてくれないなんて初めて聞きました🫨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱりだいたいどこも大丈夫ですよね💦
    私も初めてでビックリしちゃいました😢

• 11月20日
ママリン

地域違いますが、私が住んでいる所は、スーパーのカゴと同じサイズなら、良いみたいです!
それより小さいカゴは、断られていた人いました。

ままま

ローカルスーパーでも、大手でも断られたことないです。

はじめてのママリ🔰

うちの近所は、マイカゴは大丈夫で、バックもカゴにかかれば大丈夫です!

コロナ禍からか、何かあったのかですかね。

今や当たり前になりつつありますが、お店のサービスなので、出来なくても、仕方ないと思います!

ままり

えー😱マイカゴで断られたことないです。そんなことあるんですね💦九州ではなくてすみません🥺