※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳3ヶ月の雪遊び用グッズは、スノーウェアと手袋は検討中。スノーブーツは迷っている。オススメがあれば教えてください。

一歳3ヶ月の雪遊び用グッズはどんな物揃えましたか?
スノーウェア、手袋は検討してますがまだヨチヨチなのでスノーブーツは迷い中です。
オススメのものがありましたらお願いします

コメント

のん

スノーウェア、毛糸の手袋(写真にはないですが)、スノーブーツはイフミーのものです!

今年もサイズ違いで同じもの買いました笑
可愛くておすすめです😊🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ♡とっても可愛いですね♡
    こちらは楽天で購入できますか?😊

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一歳3ヶ月、成長曲線の真ん中ですがサイズは80が良いでしょうか?😊

• 11月20日
  • のん

のん

今覗いたら楽天にも同じブーツありましたよ!ぜひ☺︎💕

• 11月20日
  • のん

のん

スノーウェアですか?
    息子はこの時1歳半85cm13kgで90着てました!
    来年も着せるなら90でもいいかなと思いますよ😃

ちなみに↑のウェア、友人の赤ちゃん(10ヶ月9.5kg標準体型、80トップスがピッタリな子)にあげたところそこまで大きい感じもなく着せられたとのことでした🤗
    このウェアはイトーヨーカドーで買いました。確か楽天にも同じもの置いてます!

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😊
    スノーブーツもスノーウェアも楽天で見てみようと思います⭐️
    来年も着せたいので90にしようかと思います♡ありがとうございます♡

• 11月20日