※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

39週2日の2人目経産婦です。子宮頸管は3.5cm。37週から変化なし。早く出産したいけどまだそうそう産まれそうにない。予定日は11月25日。胎動心配。話し相手が欲しいです。

39週2日の2人目経産婦です!

今日病院に行ったら
子宮頸管2cm切ってほしいとこだね〜
と測って3.5cmでした😂😂

37週で子宮口1cm、翌週も変わらず、、、

周りの人が早めに出産してる人が多いので
自分もはやく、、、!!
と思ってましたがまだ産まれてこなさそうです🥹

予定日は11月25日ですが、どきどきです🫠
胎動大丈夫だよね?!とか心配しちゃいます😂

誰かお話しましょう〜🥺🩵

コメント

はじめてのママリ🔰

38週5日です!経産婦です!
子宮頸管そういえば測られてないことに読んで気づきました!
私はおしるしなのか粘液栓なのかわからないものがでてて、お腹張るし、腰も痛くなるのに陣痛きません笑
このソワソワ本当堪えますよね💦

  • まいまい

    まいまい

    同じ経産婦さんなんですね!🥹
    測らない病院は測らないですよね😭
    わたしもめっちゃ腰痛いです🫠
    たまに痛いかも?!と思ってもその1回だけだったりしてなかなか陣痛に繋がりません😂
    ほんとそわそわ嫌ですよね😭😭
    次の検診はいつ予定ですか??

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーわかります😭
    あ、痛い…陣痛来たか?!とか思うけど一回のみ笑
    次の検診は明後日です。最後の補助券使います😭
    先々週くらいからあまりご飯が食べられなくなってきたので早く産みたいけど、小さめだからまだお腹にいてほしい気もしてます…

    • 11月20日
  • まいまい

    まいまい

    めっちゃわかります😂😂
    明後日なんですね!
    明後日の様子がどうなのか、、、🥹
    わたしも色々あって先週から補助券ないです🤣
    たしかに小さいともう少しゆっくりしてもいいよってなりますね🥺❣️

    • 11月20日
はじめてのママリ

明後日予定日です近いです🥹💓

私も今日の検診で頚管測ってもらったら3.1センチ、内診グリグリしてもらってやっと子宮口1センチになりました🤣(笑)
もう毎日頑張って運動してたので今日の検診どれくらい赤ちゃん下がってるか楽しみだったのですが今日内診して残念すぎました🥹もう運動もやる気起きなくなっちゃって、本当赤ちゃんのタイミングでしかないんだなと🤣2人目だと周りも早く産まれてるのでソワソワしちゃいますよね!!!本当同感すぎます!!😭

  • まいまい

    まいまい

    近いですね!!🥺🩷

    内診グリグリしてもらったんですね!
    わたしも来週はさすがにされると思います🤣
    内診ぐりぐりの翌日に陣痛というのがよく聞くので(1人目の時そうでした)願いたいところですが、これまた個人差ですもんね🥹
    ほんと同じです!
    2人目てこともあってかなり動いてるし、お散歩もしてるのになぜ!?てなります😂

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

私も産まれる兆候全然ありません🥲
先週も「子宮口は硬くないよ」と言われたぐらいでした。

  • まいまい

    まいまい

    硬くないよ〜
    でいつ!?🥹🥹🥹
    てなりますよね😂
    ベビちゃんのみぞ知る誕生日なのでほんといつかなてなりますよね🥲

    • 11月20日
Non🔰

39w4dの経産婦です🐥⸒⸒

23日が予定日ですが、2人目ということもあり、11月入ってからずっと身構えていましたが、全く産まれる気配なくて緊張感無くなってきました🤣

早く陣痛来ないかな〜と
陣痛出産怖いな〜の気持ちが半々です😂

お互いリラックスして待ちましょう😌🌸✨️

  • まいまい

    まいまい

    めっちゃわかります😂
    37週で陣痛きてなかったらまた来週〜て言われたのにしっかり39週も行きました😂😂
    上のお子さんも同じ学年ですね🫶🏼

    1度経験してるとまた違った怖さがありますよね🥹
    待つのみですね😭😭🩷

    • 11月20日