※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

4歳女の子へのクリスマスプレゼントで、ピンク、アリエル、プリキュアが好きな予算1000円のアイデアを教えてください。

4歳女の子ママさん助けてください!

4歳女の子とクリスマスプレゼント交換することになりました🎄

ピンクとアリエルとプリキュアが好きなことしか分からず😭
予算1000円で何がいいでしょうか?

コメント

ゆみママ

ヘアアクセサリーや子ども用ネイルなどのお化粧品系とか可愛いのいっぱいありますよ😊

くり

スーパーなどでこの時期売り始めてるクリスマスブーツのお菓子セットはどうでしょうか?
自分じゃ絶対買わないのでもらえたら嬉しいです😆

2児のママ

最近のおもちゃは高いですよね🥲
お菓子詰め合わせはどうでしょうか?
アプリでSHEINにおもちゃ色々あって安いです!

どなどな

プリンセスのぬり絵とか間違い探し系の本とかもらったとき喜んでました☺️

ママリ

その子の親御さんとはお話しされてないですか?
その子自身の欲しいもの、好きなものとか、親御さんの希望とか。

わたしは個人的にはおまけ付きお菓子の詰め合わせとかがいいなって思っちゃいます…
消え物が管理が楽で良いです😂😂😂
おまけがシールだったりすると消耗品なのでこちらも管理に気を使わないし、ものも増えないし笑

さおりん

他の方もおっしゃってますが、クリスマスのブーツのおやつの詰め合わせ喜んでました😊
あとは可愛いシールブックとかもいいと思いますよ✨

ゆちママ

しまむらに売ってたプリンセスの1000円の防寒グッズのセット、めっちゃよかったです〜✨

ゆり

みなさんありがとうございます!

息子に選んで貰う参考にさせていただきます☺️