※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高熱だけど元気な時の過ごし方について教えてください。高熱があっても元気いっぱいで、食欲も普通。喋れない赤ちゃんがベッドに入れても落ち着かず、寝つきが悪い。この時はどう過ごすのがいいでしょうか?

高熱だけど元気な時の過ごし方について教えてください!
保育園お休みして、自宅にいますが熱は38度で元気いっぱい、食欲も普通です。

まだ喋れないから、たまたま高熱出ただけなのか、風邪引いたのか、どこか調子が悪いかもわからないし、ベビーベッドに入れてもすぐ立ち上がって喃語話したり柵を叩いたりと寝そうにありません。

このように、熱は出ていてもぐったりしていない時はどのように過ごしていますか?

コメント

ままり

寝ないですよね(汗)
室内で遊びますね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね…そうします!

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

我が家もそんな感じですよ😭
限界まで遊ばせるか
見守ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝て欲しいんですけどね😭うちも見守りつつ自由にさせます!

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに!どうせ眠くて不機嫌になるのになんで?って思いますよね😭

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たくさん寝て早く元気になってくれって思います😭

    • 11月20日