※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

はぁもう助けてくださいほぼワンオペな毎日です娘はとにかく抱っこ抱っ…

はぁもう助けてください

ほぼワンオペな毎日です
娘はとにかく抱っこ抱っこ、出かけても抱っこ、車降りる時も「抱っこして靴履きたい」と言ってくるし、ご飯作るのも抱っこです。

さっきも気分転換に出かけましたが、車から降ろす時、抱っこで靴履きたいと言われて、無理すぎてブチギレてしまいました。
じゃぁもういいよ、帰ろ。って、家に帰ってきました

ストレスがやばいです
手出してしまいそうなくらいイライラしてます

コメント

deleted user

めちゃくちゃ分かります。
抱っこ抱っこめちゃくちゃストレスですよね
無茶苦茶なことも言ってきますよね
少し前までと言うか今も若干ですけど抱っこ抱っこでした😓
私の抱っこじゃないとダメでした
毎日ブチギレてます😓手出そうになります。
一旦落ち着いてから接するとかできません😂

deleted user

はぁもうわかります。
ワンオペ大変ですよね。
わたしも年末までワンオペです🥲

大丈夫!手出さなかっただけ偉い!
お子さん外に連れ出してあげようって思えただけ偉いですよ🥲🥲

はじめてのママリ🔰

凄くわかります。
家にいてもイライラ、出掛けてもイライラ
何するにも本当に大変で私もブチ切れてばっかり、、
毎日何かしらやらかします。
怒鳴らない日なんてありません。
寝顔みると癒され反省する毎日です。
もうちょっと余裕を持った対応ができればと
思うのですがブチ切れてしまいます。

はじめてのママリ🔰

皆様、コメントありがとうございます。

もうしんどくて、気づいたら「抱っこー」と泣き喚く娘を払いのけ、1人ベランダに出てこの投稿をしてました。
後になって、ただ抱っこしてあげればすぐに落ち着くのに、なんでしてあげられなかったんだろう?と、大人げない自分に反省しています。娘には可哀想なことをしてしまいました。

同じ思いをされてる仲間がいると思って、また明日もがんばろうと思います。
みなさん、今日もお疲れさまです。