※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむかい
子育て・グッズ

10ヶ月の子供が飲み込んだおもちゃが見つからない。状況を説明し、どう判断すべきか相談したい。


画像のおもちゃが見つかりません。
末っ子(10ヶ月)の子が飲み込んだ可能性も
考えてはいるのですが
実際どう思いますか?💦

少なくとも3日前から見当たらない。
ウンチは出ている(普段から柔らかめ)。
食欲、睡眠時間は変わらず。
噛まずに飲み込む癖があるが
1センチ以上ある食べ物はむせる。
フィギュアは3〜4センチくらいある。

皆さんならどう判断しますか?💦

コメント

りん

個人的には3~4cmで丸いとかじゃなくてそんな形のものを飲めるかな?と思います💦
それに飲む時に喉につかえるだろうし、、、
もし仮に飲んでたとしても3日経ってるなら出てきそうですしね🙃

  • こむかい

    こむかい


    やっぱりそう思いますよね…🥺💦
    もう少し探してみます‥!

    • 11月20日
きーまま

うちもないなぁと思ったらゴミ箱からできたりしました!
これは飲み込めない気がします💦

  • こむかい

    こむかい


    ですよね🥲💦
    大人でも無理に近いですもんな💦

    もう少し探してみます🥲

    • 11月20日