※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後何ヵ月から着せたらいいですか?下はレギンスですか?靴下は外出時だけ?3月頭に生後5ヵ月で冬はほぼ動かないです。

女の子でこういうタイプのお洋服ありますよね、可愛いから買って着せてみたいんですが、
生後何ヵ月から着せましたか?
下にはくのはレギンスですか?
靴下は外出の時だけ?外出用のモコモコの靴下だけ買って家にあります。

3月頭に生後5ヶ月になるので、冬の期間はほぼ動くことがありません。

コメント

はる

ロンパースって思ってました!
うちは楽天でこれの80買いました!
12月生まれで、10月(10ヶ月ごろから春頃まで)に買いました!

もう今年はロンパースを着せるのは難しいので(動いてボタン取れる等、、)、
去年ちょうどいいサイズを買って、可愛く着せられて良かったです!

• はる

はる

下には、無印のタイツや、ユニクロのレギンスを履かせてました!

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロンパース、そうみたいですね😂かわいいと思いつつ着せ方とかどう検索したらいいかわからなくて敬遠してしまってました😂

そうなんですね!ネンネ期は着せなかった、てことですね、12月生まれだと3月でやっと3ヶ月ですもんね…🙄✨

• 11月20日
  • はる

はる

もし買うとしたら、1歳の歩き始めの時期もかわいいので、80くらいのを買いたいですよね、、。
    でも80はこれからの数ヶ月は大きすぎて厳しいですよね、、💦着せ辛いですし、、

今メルカリでくまロンパース60、70で調べたら1000円以下で出てきたので、撮影用に買ってみてちょっと着せてみる!のもいいかも!
    それで来年度、新品のを買う?とか、、

• 11月20日
ジュノン

可愛いですよね😍うちの子は4ヶ月から着せています。
下レギンス履いています。春や秋ならレッグウォーマー履かせます。

上2人男の子だと女の子の服どうやって着せるかわからないですよね😂
わたしも上2人男の子で2ヶ月前くらいに女の子の服についてママリで質問してました👍