※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ハトヤ、ホテル三日月、大江戸温泉どこがおすすめですか?4月の復帰前に…

ハトヤ、ホテル三日月、大江戸温泉どこがおすすめですか?
4月の復帰前に、子供も楽しめてバイキング美味しいところに泊まりに行きたいです💕
子供は小2、年長、1歳です。
埼玉から出発しますが、遠くても大丈夫です✨
他にも↑3つに似た感じでおすすめがあれば教えてほしいです!BDHグループも気になってます🤣

コメント

チャンミー

バイキングが美味しいところなら、鬼怒川温泉の「あさや」一択だと思います✨
温泉も3ヶ所あるし、館内にいる間はあきません✨
ただ、観光が…😭😭😭笑
那須あたりまで行かないと小さな子が楽しめる観光地が無いかもです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    調べてみました〜バイキングすごいです😍‼️
    鬼怒川は観光あんまりなんですね🥲車で行くので那須や日光に行くのもいいですね🤩ありがとうございます!

• 11月20日
       チョッピー

シャトレーゼグループのホテル山梨と、長野かな〜で
Welcomeケーキとか、いる間はアイス食べ放題とか、ケーキビュッフェがあったりと〜なかなかリーズナブルでいいですよ。
温泉は期待しないで日帰りでもよく神奈川県から利用します。あと、山梨の公園面白いところが多いです。遊具も〜科学館とかも子供が飽きずに遊んでますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    シャトレーゼグループのホテルあるんですね😳‼️
    山梨は忍びの里🥷しか行った事ないので、色々行ってみたいです💕ありがとうございます!

• 11月20日