※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー🔰
妊娠・出産

仙台市立病院での出産について教えてください。立会禁止で入院前の夫の立ち入り場所や携帯持ち込み、連絡タイミングについて知りたいです。

仙台市立病院での出産について教えて頂きたいです!

39w3d 初マタです。コロナ5類へ移行後仙台市立病院で出産を経験された方にお伺いしたいです。

⚪︎依然として立会は禁止の状態ですが、入院前に夫が入れる場所はどこまででしょうか?(病棟前まで、エレベーター前まで等)

⚪︎分娩室では写真、動画等の撮影は一切禁止とのことですが、携帯の持ち込みは可能かどうか、出産前後の連絡はどのタイミングで可能かお尋ねしたいです。(前は分娩室に入るまで?、後は分娩室出てから?2時間の休憩後?カンガルーケアより前?)

よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

8月に市立病院で出産しました*⁎

・旦那さんが入れるのは、産科病棟の自動ドアの前までです。(エレベーターで上がったところまで)

・携帯の持ち込みは可です。産む前も産んでる最中も産んだ後もずっと持っていられます。連絡もずっと取れます。経産婦で余裕があったので旦那にLINEで実況しながら産んでました☺️

• よっしー🔰

よっしー🔰

コメントありがとうございます!
    病棟まで上がって来れるんですね!
    電子機器は持ち込み禁止なのかと思っていたので何時間も音信不通で待たせてしまうかと思ってました😂

直前になってビビりまくってたので少し安心することができました☺️
    ありがとうございます😊

• 11月21日