※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤰👧
妊娠・出産

二人目妊娠中で、出産後の面会が制限される病院を検討中。一日1時間の面会制限が子供との時間を制限して寂しいと感じている。

二人目妊娠中です。

このまま順調にいけば一人目と違う病院で産もうかなと思っているのですが
出産後、2時間同室可能
その後の面会は両親旦那子供のみで1時間のみです。

皆さんならどう思いますか?

一人目を産んだところはコロナ禍でも立ち会い、面会可能な病院でした。なので今は時間制限などもないと思います。

子供がいるので面会1時間って一日1時間しか子供に会えないのかと寂しいです💦

コメント

ri🍊

私も分娩予定の病院と同じです。
子供は❌ですが、、

1人目の時は面談は完全なしだったので1時間でも会えれば嬉しいです。。🥺

えるさちゃん🍊

うちは全く会えなかったので1時間会えるだけまだいいなとは思いますが帰る時絶対泣くだろうなって目に見えますね😂

もかママ

私なら面会なしにします。
1時間でも会うと、たぶんお互い泣く😭
電話で我慢かな。
まぁ、長くて5日くらいだしね。