※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹のまま
子育て・グッズ

旦那が違うオムツを買ってきた。娘はテープタイプを履いているが、自分はパンツタイプを使うべきか悩んでいる。どちらを使うかアドバイスをください。

どうでもいい質問です笑

今私が体調不良で、昨日まで隔離していました。
その間義実家にもかなり協力を要請していたとはいえ、旦那は家事育児頑張ってくれました。

昨日オムツがなくなりそうだったので、旦那が買ってきてくれました。
「何買えばいいかLINEして」と言われたので、「メリーズ パンツM」と送りました。

旦那が買ってきたの、メリーズ テープM…。

旦那曰く、「パンツなかった!あのお店品揃え悪いね。それにテープの方が替えやすいじゃん」だそう。
今日の朝も旦那がオムツを替えてくれましたが、娘はテープを履いています

1歳1ヶ月の活発な娘のオムツを替えるのにテープの方が替えやすいとは思えないのですが…

皆さんならパンツタイプのオムツを買って自分はそっちを使いますか?
それでテープで替えやすいという旦那にテープ使ってもらいますか?

それとも体調崩したのは自分、旦那はよくやってくれたと思い、自分もテープタイプで乗り切りますか?

テープは開封済みなので返品はできません💦

コメント

あんこ

同じことやられて、じゃあテープ使ってね!よろしく!ってしたんですが、うちの旦那は途中で挫折してました🤪
買ってきてくれたのに悪いんだけどこっち使うね、あなたは替えやすいみたいだからそっちよろしく❤️でいいと思いますよ(笑)

• 姉妹のまま

姉妹のまま

どこまで旦那がテープで粘れるか試してみます!笑
    コメントありがとうございます😊

• 11月20日
ママリ

私だったらパンツかって旦那にはテープ使わせますかね🤣
私はやっぱりパンツの方が替えやすいからって伝えます👍旦那さんがテープが替えやすいって言ってるなら旦那さんもそれで不満はないとは思うのですが💭

• 姉妹のまま

姉妹のまま

旦那が本心でテープがいいと言っているのか強がりで言っているのか分かりませんが、パンツ買うことにします!笑
    コメントありがとうございます😊

• 11月20日