※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa🔰
ファッション・コスメ

結婚式前に脱毛の悩み。ブライダルエステも考えているが、どうしたらいいかわからない。アドバイスをお願いします。

12/16に結婚式をします🕊️

今まで脱毛には通っていたのですが、なかなか効果がなく、、まだ毛は生えてきます。。脇の毛も元気よく生えてきます、、背中も自分では見えないですが、きっと生えてます。。

結婚式の日この毛たちをどうすべきか悩んでいます。。
ブライダルエステも気になるのですが、何をどうしたらいいのか全くわかりません🥺🥹
誰かアドバイスください🥺🩷

コメント

りぃ

私は医療脱毛に行き、激減しました😊
本当はツルツルになるまでしたかったですが、妊娠したので中途半端な状態で止まっていますが😂

もこもこにゃんこ

背中はブライダルエステで剃ってもらいましたよ😊
腕は自分で剃りました。
脇は元々脱毛でもうほぼ生えてこなかったので何もしてなかったです。

ママリ

エステサロンの脱毛なら、3週間前くらいに通うようにすると、ちょうど結婚式当日くらいは抜けているタイミングじゃないですかね💡✨

ブライダルエステは、今から新しく行くには少し遅い&怖い気がします🤔
(既に通っている所があるのなら、いいんですが、、、)

背中は、シェービングしてもらうでいいと思います。

あと、追加料金になってくると思いますが、手や肩や背中にファンデーションや白粉を塗ってくれるサービスがあります💡
これは、個人的に絶対追加でつけてもらったほうがいいと思います。
色ムラもなくなり、塗ってないのとでは全然違います!

ばいきんまん

ブライダルエステは体験を2箇所行って、そのうち1箇所で短期のブライダルプランを契約しました☺️
劇的に痩せたりはなかったですが、何より気分が上がりました✨
2日前くらいに式場提携の直前エステのついでに背中、腕、顔を剃ってもらいました☺️
脇は式前数ヶ月くらいミュゼで脱毛してて、まだ生えてたので自分で剃りました。

腕や背中のメイクも、他の方も仰ってるようにやってもらった方がいいです✨
披露宴の時に背中メイクの存在を知らなかった友人が「どうなってるの⁉︎」と驚いて背中を触るくらい綺麗に仕上げてもらえました🤣笑
それでも落ちなかったです!

moony mama

私は、ドレスショップの方から「普段エステに通ってない方が行くと肌トラブルになることもありますから、お勧めしません。」と言っていただき。
理髪店で、花嫁用のコースのあるところで剃っていだだきましたよ。
当日は、メイクさんに水化粧してもらいました。