※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷらむ
お出かけ

今週末5歳娘とディズニーランド予定です。今回はパレードやショーも見た…

今週末5歳娘とディズニーランド予定です。
今回はパレードやショーも見たいのですが、パレードは子連れだとプレミアアクセス取ったほうがいいでしょうか?クリスマスか40周年どちらか狙ってますが、すぐなくなりますかね🤔
スプラッシュも行きたいのですが、プレミアアクセスどっちを優先するかも悩んでます。

コメント

よこ

つい昨日にランドに行ってきましたので個人的感想ですが★
パレードはクリスマスと夜の2つを観ましたが2時間前でも中々の人が場所取りしてました😂
うちは2時間前でフロートの停止位置前に、前から3列目位ですがレジャーシートで
1人座って1人が子供と空いてるアトラクションに行ったり買い物、飲食タイムにして時間潰ししました。

スプラッシュマウンテンは昨日の話ですがやはり冬場という事もあり、DPAは割と遅くまで残ってた印象です(アプリを開いた正確な時間は分かりませんが、10時台でも取れた気がします、うちはスプラッシュは乗りませんでした)

DPAのショー鑑賞を取れば時間の有効活用にもなるかと思いますが
最前列〜2.3列目が確約された訳でも無さそうなので我が家はアトラクション優先で買いました😂