※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄弟ママ
妊活

3人目妊活中です!10日の金曜日のお昼にhcgを打ったので土曜日の夜中〜日…

3人目妊活中です!

10日の金曜日のお昼にhcgを打ったので
土曜日の夜中〜日曜日にかけて排卵したと
思います😌
月曜日には病院で排卵済みを確認しました

先月も今月もルトラールを服用していて
先月は生理が9日遅れました💦
ルトラール服用後は生理が遅れて来るのは
知ってますが
今回も生理が遅れて来ると思うので
いつ検査薬しようかなーと思ってます!

今週の金曜日の夜から日曜日の昼まで実家なので
日曜日か月曜日に検査薬かな🤔

今週はソワソワしちゃいそうです😂

ルトラール飲んでるので基礎体温の高温期が
しっかりしてるのかもしれませんが
先月よりしっかり高温が保たれてるので
少し期待しちゃいます😂

コメント