※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
子育て・グッズ

長女の1歳誕生日プレゼントの積み木をアレンジして残したい。アイディアを募集しています。

長女の1歳の誕生日プレゼントにばあばからもらった積み木があります。下の子たちも使い、年齢的にももうお役目終わりかな~?と思うのですが思い出がいっぱい詰まっているのでどうにかして残しておきたいです。木製だからボンドでくっつけてアレンジしてインテリアにしてみようかな🎵と思ったのですが、頭が硬すぎけそこから先が思いつきません😂発想豊かな方、こんな形いいよー!とかアイディアがありましたら教えてください✨✨

コメント

カカオ

今のお子さんに赤ちゃんが産まれて、お孫さんが遊びに来た時に遊べるかもしれないので、、、
思い出の品ならまだ使えるように残しておくのもありかな〜🩷と思いました☺️

インテリアにするなら、写真のような収納のまま、アクリル板のような透明板を窓みたいにはめ込んで、立てて置いておくだけでもかわいいかな〜なんて思いました😊
写真を貼りつけて、フォトフレームっぽくするのも良さそうかなぁなんて...🌼

• むー

むー

返信遅くなりすみません!!
    そのままの形で残すのもいいですね‼️形にすることばかり考えていてそんな発想はありませんでした😂アクリル板活用かー!!なるほど!!どうもありがとうございます😆😆

• 11月26日