※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
妊娠・出産

36週の妊婦です。入院時に暇だったのでSwitchで桃鉄と人生ゲームを買いましたが、ゲームする余裕はないですね。

今36週です〜
前回入院時暇だったので今回もSwitch持って行く予定で桃鉄と人生ゲーム買いました🤣笑♡でもそんなゲームしてる余裕ないですよねww

コメント

はじめてのママリ🔰

長めなゲームですね😁
家だと他にやることが多すぎて、入院中のほうが余裕ありますよね。

私は帝王切開を2回して、入院中は漫画読んでました🤣
夜間に赤ちゃん預かりがある病院だったので暇で。ちゃんと寝ろよって感じですが、産後ハイで寝れなかったです😗

• 2人のママ♡

2人のママ♡

産後ハイ確かになりそうですね...
    夜中の預かり...どうだったかなぁ
    ゲーム楽しみにしときます🤣笑

• 11月20日
ジョルノ🔰

私も持って行くつもりですー☺️使う時間なくてもあれば暇つぶしにはなると思うので✨1人目の時は産後ハイで全然眠くなくて、ずっとスマホでゲームしてました。笑 母にはあんまりよくないよ、と言われましたが…きっとこの先もっと時間ないはずなので最後に少しでも遊びたい、、笑

• 2人のママ♡

2人のママ♡

ですよね笑 よかったです〜♡
    スイカゲームも地味に面白いので暇つぶしになりそうですね✨本当この先ゆっくり自分の時間ってなさそう...ましてや上の子もいるし余計に💦

• 11月20日