※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ファッション・コスメ

ドクターマーチン履いてる方いませんか?

ドクターマーチン履いてる方いませんか?

コメント

ありさ

マーチンのブーツとサンダル履いてますよー!🙋‍♀️

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

PASCAL VIRGINIA 8ホールブーツを検討してるんですが、サイズ迷ってで💦
    24だと横幅ジャストなんですけど、少し痛くなりそうな予感があって、25にしようかと…
    ただ、普段は23なんです🙈
    柔らかいので、そんなに伸びないのかなと思ったり。。

ABCの店員さんに聞いても、あまり何もアドバイスもらえず😰(田舎なので、そこしか置いてません。。)

同じものではないですか?
    あと脱ぎ履きはやはり大変だったりしますか?
    サイズ感などもアドバイスもらえたら嬉しいです🙇‍♀️

• 11月20日
  • ありさ

ありさ

全く同じやつ履いてます!!
    そうですね〜ジャストのやつ買うと最初は固くて歩いてると足痛くなってきます😭
    24でジャストだったら少し大きめの25買っておくと間違いないと思います👍大きくても靴下とか履いて調整できますし!🙆🏻‍♀️

脱ぎ履きはちょっとめんどくさいのであまり脱いだり履いたりする所には履いていかない方いいかな〜なんて思います😅
    でもYouTubeとかネットで緩めやすい紐の通し方の動画とかやり方あるので調べて見て下さい!😊👌🏻

ちなみに私は大きめでゴツめに履きたかったので2サイズ上のやつ買いました!😂厚めの靴下履いて調整してますが小さめよりも絶対に大きめのやつ買うことをおすすめします!☺️

長くなってしまってすみません🙇‍♀️💦
    他に聞きたいことあったらまた質問ください🤗

• 11月20日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

え!!全く同じですか?🥺✨
    他のは硬すぎて私は絶対無理だ…と思って😰
    唯一柔らかいレザーがPASCAL VIRGINIA 8ホールのブーツだったんです!
    柔らかい生地ですよね?

24でも長さは少し大きいんですが、横のサイズがピッタシって感じでした🧐
    ただ、足が疲れそうだったので100均のインソールを入れようかなと、
    実際試しに自分の靴に入れてたインソール入れて試し履きさせてもらったんですが、24は横が痛くて😅
    100均のインソールは入れれないなって感じでした💦
    なので、分厚めの靴下も難しそうでした🧦

ツーサイズ上だったら、私と同じ感じですね☺️
    インソールとか入れてますか?
    あと、分厚め靴下だけでもガバガバ歩く時に気になったりはしませんか❓🤔

子供抱っこしたりしてる時に履いても疲れなさそうですか?

柔らかいからそんなに伸びないと言われたのですが、馴染んできたり伸びた感覚ありますか?

めちゃくちゃずっと悩んでて、聞ける方いなかったので色々質問すいません🙇‍♀️

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

8ホール履いてました!
24.5~25で、24は履けてましたがタイツじゃないと無理でした。
履き続けてれば馴染んできますけど、馴染むまでもやはり時間はかかりますね。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうなんですね😰
    やはり馴染むまでは大変なんですね💦ありがとうございます!!!

• 11月20日