※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が無関心で私に全ての育児と家事を任せ、ストレスが溜まっています。

疲れました

旦那と同じ職場で(旦那は社員、私はアルバイト)忙しく人手が足りないからと働きにいきました。
明日履く靴下がないと言われたので勤務先が閉店後、帰宅してから洗濯しました。
その間、娘が泣こうが旦那はYouTubeを見て放置です。
それなら私が娘を寝かしつけるから洗濯物ぐらい干してくれればいいのに。
洗濯が終わって娘を寝かしつけているときもYouTubeです。最近本当に寝てくれなくて寝かしつけに苦戦しているのに、真横で。自分だけ布団に潜って。

明日が朝早くから出勤なら私も何も思いません。
ただ、午後からの出勤なので午前中ゆっくりできるなら今日の寝かしつけぐらいしてくれればいいのに。娘の離乳食も無関心で今まで一度も見たこともあげたこともないです。
娘が機嫌のいい時だけ構って抱っこして好き勝手できる旦那が羨ましいです。

夜がくるのが嫌です。
寝てくれない娘と何もしてくれない旦那にイライラしてしまうので。本当に全部がストレスです。娘は可愛いのに。

コメント

ママリ

毎日お疲れ様です…
まだ5ヶ月だと身体もしんどいですよね💦
旦那さんの態度ひどすぎて私もイライラしちゃいました😠子どもはちゃんと分かってますよ!!
うちの旦那も寝かしつけとか大変なところは私に丸投げだったので、言葉がない今でも子どもは圧倒的に私のこと大好きです🥺こんなに可愛いのに自分から損しにいってるな、ざまあって感じです🥺🥺
お子さんまだ5ヶ月だとなかなか寝なかったりで苦労しますよね、、
できるだけ家事は手抜きして休んでくださいね!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    寝かしつけは私の方が上手いからと全投げなのですが、そりゃ5ヶ月間毎日欠かさずやっているのだから当たり前だろ...と呆れてしまいます。笑
    家事は超超手抜きですが、娘のことだけしっかりやっていこうと思います♡

• 11月20日