※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近夜とかワンオペしてる時特にですが、悪いことばかり考えてしまった…

最近夜とかワンオペしてる時特にですが、悪いことばかり考えてしまったり、気分が沈んだり、旦那と上の子と下の子にイライラして口うるさく怒ったりしてしまいます…
今まで溜まってたことを旦那にゆったりすると、なんでそんなイライラしとるんって、育児を全くしてくれないから尚更その一言にもイラついてしまいます…
気分転換しようにも、3ヶ月後には仕事復帰しないといけなくて仕事のこと考えたりで全く気分転換できません。一人の時間も当たらないし赤ちゃんと常に行動しないといけないし…
みなさんは何で気分転換してますか😢💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります

そんなことって自分と同じように考えないで
育児も家事もろくにしない人には分からんわって思います
頼むからもう黙っといてって思う

いつもありがとうねとか言ってくれるならまだしも、
こちらがおかしいよ、怒りすぎ、みたいに言われると本当にイラつきますよね

私も気分転換する方法が無くて、
常に子供といなきゃいけないし、
家事に育児に仕事もあるし…で自分の時間もほとんど無いので
唯一の楽しみが食べることですごく太ってしまいました(;;)

完全に自分が悪いのですが、そこを指摘されるとすごく辛いです😢

仕事復帰してからは数ヶ月に1回は仕事休んで、
自分のための時間作っています😇✨️
家族の誰にも休みなことは告げません(笑)
告げて、何か言われるわけでもないんですけどね😂
特に予定入れずにその日に何するか決めて、
寝たり、買い物行ったり、美味しいもの食べに行ったりします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってくれる方いて良かったです😢💦なんもありがとうとか少し休めやとか何もゆってくれなくて…
    子供もゆうこと聞かなくてイライラして怒ると旦那もそれ見て子供に暴言吐いてくるし怒るのひとりでいいげんて!!って言いたくなるけど無駄な体力使いたくなくて…

仕事復帰したら私もそれ使いたいなー❤自分のために休み貰うとか最高ですよね!!❤︎
    私も甘いもの食べることしか考えてないです今😢💦
    やしなんも痩せなくて💦
    参考にしますね!!笑笑

• 11月20日