※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ♡
子育て・グッズ

ナイキのダイナモフリーは、普段より大きめをおすすめされています。17.5センチの靴が余裕があるようなら、何センチか大きいサイズを検討してみてください。子どもには履きやすいと思われます。

ナイキのダイナモフリーですが、大きめを買わないといけないとききました!普段はいてる、どれくらい大きめを買えば良いのでしょうか?
いまは、足が17センチ弱くらいで17.5センチの靴をはいてますが、先は余ってるみたいです。
何センチくらいを買ってあげたら良いんでしょうか?

あと、子どもは履きやすそうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子がダイナモ履いてますが、正直履いてみないとわからないです!足の形とかタイプもあるので💦
普段18センチの瞬足をマジックテープで止めてピッタリ履いてますが、ダイナモは大きかったです!下の子は甲高なので履きにくくて嫌と言ってました!

• ユウ♡

ユウ♡

ダイナモ、大きいんですね?!😅
    お店で履かせてみるのが一番かもですね🤔
    ありがとうございます!

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子は甲高ではなくて薄いからかも知れないです💦
    いつもはすり足?じゃないのにダイナモ履いたらちょっと擦ってました💦

慣れたら履きやすそうですが、もっと履き慣らしたら脱げないか心配です😅

• 11月19日
  • ユウ♡

ユウ♡

なるほどー!そうなんですね!
    足の形によっても変わりますよね。ありがとうございます😊

• 11月19日
ママリ

ダイナモは大きめのイメージです。実際NB996や瞬足より1cmくらい大きいな〜と感じます。
大きめを選ぶのはテープなどがない分履きにくいからってことですかね?確かに甲高の子はジャストサイズだとすごく履きにくいと思います。