※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
ファッション・コスメ

ソフィーナipの土台美容液に興味があります。使ったことがある方の感想や、その後のスキンケアについて教えてください。毛穴の悩みがあり、化粧のりが気になっています。

ソフィーナipの土台美容液気になってます!🥰
使ったことある方、どうでしたか?
また、その後のケアはどんなことされてましたか?

スキンケアを見直したいと思っています!
これまではほんと安物ばかりで、、
時々お値段張るもの買っても続かなかったり💦💦

でも本当にお肌をなんとかしたくて、
今更ですがある程度の価格帯でケア頑張りたいなぁと思ってます。

今のところクレンジングのアテニアはこのままでいいかなぁといった感じで、洗顔はなんか色々試してます😂
その後、ソフィーナipの土台美容液を入れたいのですか、さらにその後さらに何かに特化した美容液入れるべきなのかな?と思ったり、、
また、化粧水や乳液などもライン使いするべきか、色々な悩みに合うもの使うべきか、、悩みます😅

とにかく1番の悩みは毛穴です!
もう何しても毛穴の黒ずみが消えなくて、化粧をすれば黒ずみはもちろん消えますが、でも表面の毛穴跡?なんかファンデが落ちてる気がします💦

使用感と、その後に使ってたものなど色々参考にさせてください!

コメント

ママリ

アットコスメで当たって使ってました!
使ってるときは気づかなかったですが、使ってた期間は肌のゆらぎが少なかったなって後で思いました✨
しゅわ〜〜っとして使ってて気持ちいいです🥺✨
私はくすみが気になるのでビタBミストとかパンテノール配合の美容液使ってました!
毛穴が気になるなら夜にレチノールと朝にビタミンCの美容液がいいと思います🫶
ソフィーナと併用したことないので大丈夫かは分からないんですが💦