※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

群馬県太田市近辺で、託児有りの美容室ってありますか?カット(+シャン…

群馬県太田市近辺で、託児有りの美容室ってありますか?
カット(+シャンプー)のみなのですが…家族と仕事の休みが全く合わないため、なかなか切りに行けず困っています💧
(一時保育は利用できません。。)

何か情報があれば教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

Vias by Hair...DiAみどり店
はどうですか?赤堀の近くで伊勢崎市になりますが🥺

ママリ

利用したことはないのですが、「ファーストクラス太田店」というところが託児所完備だったと思います!
利用方法はホームページを見ていただければ詳しく書いてあるのですが、生後半年から未就学児までなら予約をすれば託児所が利用できるそうです。

託児とは少し違うかもしれませんが、下田島にある「マリスステラ」さんもホットペッパービューティーのページにお子さま同伴🆗で赤ちゃんがいるママでもベビーベッドがあるためママの近くにベッド移動も🆗との記載がありました。

3児の母

伊勢崎になりますが、TYLCO-gemma of bona.伊勢崎店は事前連絡すれば託児利用出来たと思います!

はじめてのママリ🔰

みなさま貴重な情報をありがとうございます!!今度予約してみます。