※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ファッション・コスメ

28歳の女性が最近老けたと感じています。髪や肌の状態が気になり、貧乏でもできる美容法やコスパ最強スキンケアを教えて欲しいと相談しています。

28歳、、、最近老けたなぁと感じてます😭
今までは何もしなくてもかなり若く見られてたのですが、やはりこの年齢は何もしないって厳しいですよね、、、

髪もボサボサ、肌はガサガサ、ムダ毛処理は2年くらいしてないです😭

貧乏でも出来る美容法教えてください🥹✨

あとコスパ最強スキンケア等もお願いします!!

コメント

ままり

髪は安物でいいのでオイル塗ってから乾かすと良いです!🙌
ドライヤー10年くらい前の旦那の持ってたやつ使ってて、ちょっとだけいいやつに買い替えたらツヤも出ました🥰
あとは綺麗にしている人とお友達になると自分のモチベーションも上がります🥹笑

• なな

なな

オイル昔は塗ってました✨
    やっぱり違いありますよね😭オイル塗るくらいならササッとできますね💕︎

たしかにそういうお友達居たらモチベ上がりますね!
    類友じゃないですが、包み隠すのやめよう!!と友達と2人でムダ毛見せ合いしてました😂

• 11月19日
  • ままり

ままり

髪の毛って年齢を感じさせる大きな要因だと思ってるので
    まずは髪からが手っ取り早いと思います🙌❤️
    本当はお高めのスキンケアとか使いたいんですが
    なかなかそこにお金使えなくて
    たまに試供品貰った時とか大喜びで使っちゃいます🥹笑

田舎ですがご近所のみなさんが綺麗にされてるので私もノーメイクじゃ出歩けないです🤣
    ムダ毛見せ合い🤣そういうことができるお友達は貴重ですよね、めちゃめちゃ素敵です🥹💗

• 11月19日
ma

目の下のたるみとほうれい線対策で、YouTubeでみた目の体操?と口の周り舌グルグルはしてます🤣
20代後半から目の下だんだん徐々にたるむというか年齢で安いので💦

髪と顔は椿油使ってます!!
私が肌弱くて湯シャンしかできないので💦椿油でせめて艶を…と思ったら顔にも使える!!とあって、スキンケアの最後に使ったら肌の調子か良くなりました!!
肌とか1滴をクリーム(乳液つかえないので)に混ぜて使うだけだし、髪にも2,3滴なので、1本1000円前後しますが長持ちするので割とコスパ良い気がします🤔

• なな

なな

たしかに、その辺からたるみが、、、!🥹

椿油いいんですね!匂いとかはどうですか??🥺
    1000円なら手を出せそうです✨

• 11月19日
  • ma

ma

1番安いやつから使おう…と思って椿油にしたら良かったです笑
    唇が特に顕著に出ていて、こんなに唇プルプルするのーみたいな🤣

香りは私は全然気にならないし、強い香りではないですが、もしかしたら好き嫌いあるかもです🤔
    小さいお試しサイズも売ってるので、そういうのから試したほうが安心だと思います😊

• 11月19日