※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
お出かけ

久しぶりに友達とランチ行きましたー❤️‍🔥普段土日仕事の夫がたまたま休…

久しぶりに友達とランチ行きましたー❤️‍🔥

普段土日仕事の夫がたまたま休みになって。
子どものリクエストで電車でおでかけしたみたいです。
公園連れていって遊ばせて、マック食べて
帰ってお昼寝させて、その間に大量のアイロンがけして。
そのあと掃除機もかけてました😆💮

私はカフェはしごしてゆっくり喋って。
本当に楽しかったーーー!
明日からまた子育て頑張ろうと思いました。笑
やっぱり息抜きは大事ですね🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

息抜きは大事ですね!友達大事にしてて良かったなと最近思います笑

  • ママちゃん

    ママちゃん

    ですよね!!
    やっぱり大人と喋るって大事です。笑
    今は主婦で子どもとべったりの生活なので😂

    • 11月19日