※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんかここ最近めちゃくちゃ怒ってる気がします…。旦那は多忙で帰りも遅…

なんかここ最近めちゃくちゃ怒ってる気がします…。
旦那は多忙で帰りも遅くそれまで一人で私が寝かしつけまでしてるので仕事おわってブチギレる事が増えました…😭
イライラしてる自分がすごく嫌です。
今日は、日曜日でやっと旦那も一緒に過ごしてたのですが…子供との会話が成り立ってない、子供のお昼ご飯までしれっと食べて子供一人が全部食べたと子のせいにする、お出かけの準備全くせず、一人でせかせか物事進める、せっかく作った夜ご飯もみんなとの配分ができておらず一人多めに一人早めに飯にありついて食べるから私のご飯減った、挙げ句、就寝時間すぎただけで洗い物担当なのにやってくれない?と言ってくる…なぜすぎたか? 子供に頼まれた折り紙を頼まれるが必まま承諾して必死で折ってるから…結局難易度高すぎて折れず中途半端…
は?!??子供、無言。。
ほんとふざけんなよ!ちゃんと先までかんがえろよ!!…てかんじです。毎回先まで考えて動いてっていってる気がします…😭少し考えてればわかりそうなこと全くかんがえないんです。ご飯、準備、掃除、片付け、風呂掃除、明日の準備、子供の着替えぜーーーーんぶ私がやってんだよ!!w w w wwほんとイライラしかしなくて自分でも嫌なんですけど旦那に対して、冷静に問いかけてしまいます。ねぇ、自分でできない?わからない?? と…
嫌な女なのはわかるしやってくれてるだけ助かるのに…どうしたら広い仏のような心でいられますか??嫌な気分にしかならないです自分にも相手にも…
自分の性格変えてなんでも気にしないように過ごせたらもっと旦那もせっかくの休日気楽に過ごしてもらいたいのに…と思います😭😭何かの病気ですかね…

コメント