※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

幸せの定義について悩んでいます。給料の問題や周囲の期待に悩み、幸せなのか疑問に感じています。家庭や仕事でのプレッシャーに耐えきれず、自分の幸せを見失っています。

幸せとは、なんですか??
旦那の給料23万円
私の給料17万円。
全て支払いできえます。
旦那の携帯代が、払えません。
自分が、携帯代止まるから、ってこっちも払うことが出来ません。
お前は幸せそうでいいよなっと。
こっちは、正社員にかえて、嫌な仕事でもここまで頑張って、幸せそうでいいよなっていわれて、どこが幸せなんだってかんじですよね。
給料全部支払いで消えて、ましてや借金もさせられ
それでしたいことも何も出来なない。
飲み屋の人には嫁が怖い嫁がこわい。
ここまでして、結局そー言われとった意味がわかるだろーがと。
私はここまでパートだったのも変えて、
結局そーやっていわれるのわそういことだろ。
しあわせだからいーよなって。
どこが幸せなんだ。周りの人のように何も出来ないのに、これでしあわせ?あほなの?
で、おまえがかえれどっかいけ?私の実家で。
何も知らない実家。
それで散々言いふらされて。
もう無理だろ普通に。ここまでする意味もわからんね。ほんと。
もう無理だ。

コメント

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

40あって全部支払いに消えて
それでも携帯代払えないって何にそんな払ってるのでしょう??
見直した方がいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    借金ですね。

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

携帯代ってゲーム課金とかですか?😳

はじめてのママリ

私たち夫婦より収入あって羨ましいのですが
同じく全て支払いに消えてます😭

美容院も行けず、化粧品も買えません。友達とランチも行けず…
何のために働いてるのか🥲
そりゃ子どもの為ですが
楽しみないと辛すぎますよね

共働きでお互い頑張ってるんだから旦那さんもっと寄り添ってほしいですね…
旦那の稼ぎ悪いから働いて支えてるんだぞ、幸せな訳あるかよ!って(笑)

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    全て返済。借金あるからそれに消えています。
    本当全くその意見です。
    子供のために頑張って、
    楽しみもないですね行きたい美容院ですら行けない。お前がバイトしろといってもしないなんなんだほんと

    • 11月19日