※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
雑談・つぶやき

友達の赤ちゃんに会いに行って、抱っこさせてもらったら、のりおがヤキモチを焼いていた。2人目の赤ちゃんができたら、ヤキモチと赤ちゃん返りが大変そうだと思った。

今夜のスイーツ❤️


今日友達の赤ちゃんに会いに行ってきた🥹
久しぶりの赤ちゃん可愛かった😍
のりおも一緒に行ったけどちょっと抱っこさせてもらってただけなのにヤキモチすごかった😳
予定ないけど2人目とかなったらヤキモチと赤ちゃん返りすごいんだろうなぁって思っちゃった😂

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

このスイーツ気になってました😍
お味の感想聞きたいです🤤

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    コメントありがとうございます😊
    アールグレイのクリームはすごく美味しかったのですが意外とシュー生地がパサパサしていて私はあまり好みではなかったです🥹
    生クリームはたっぷり入ってました💖

    • 11月19日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    シュー生地...
    私も普通のシュークリームの生地はあまり好きじゃなくて😇
    セブンのもこシリーズは大好きなんですが🥹💕

    アールグレイクリームは間違いないですよね🤤
    感想ありがとうございました😍🙏🙏

    • 11月19日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    しかもシュー生地普通のより厚めで、クッキーシューの生地かと思いましたがそうでもなかったです🥹
    もこシリーズ美味しいですよね🥰

    一個人の感想ですが良ければ参考にしてください☺️

    • 11月19日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    私も外観で見てクッキー生地orパイシュー的なのかと思ってたんです🤣☝️
    でも普通のシュー生地(厚めver.)だったんですね🫠

    セブンスイーツ当たり外れがあるので購入前に感想が聞けて良かったです🥰

    • 11月19日