※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん(24)
妊娠・出産

23wの初産婦です。腹痛が続き、切迫早産の可能性があります。子宮頸管が短く、ウテメリンを服用中。痛みが強く、心配です。

早急に教えてください😂今23w初産婦です。
13時ごろから生理痛のような下痢のような腹痛がずっと続いてて、トイレしたんですけど普通の便で昨日も便出てるんで別に便秘とかでは無いんです…
出血はないですけど、19wの検診の際、子宮頸管長が32mmと切迫流産ぎみだねと診断されウテメリンを食後3回の摂取来週金曜日の検診まで取らなければならないような状況なんです。今の週期だと切迫早産にはいるんですが何か関係してますか??💦もう痛過ぎて寝転んでるんですが、耐えように耐えきれない感じです…

コメント

そんなに腹痛があるのなら、病院に電話して指示を仰いだ方が良いと思います💧

• いっちゃん(24)

いっちゃん(24)

そうします😭

• 3月2日
yoshimi

昨日久々の水下痢でかなりの腹痛でしたが出したら収まりました💦
痛すぎて耐えられないなら病院受診したのがいいですよ😭