※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん
ファッション・コスメ

保育士の30歳女性への誕生日プレゼントについて相談があります。DIORのハンドクリーム以外におすすめのプレゼントはありますか?

職場の女の人で仲良くしてくれていて
私の誕生日のときはサプライズでお店を予約して
プレートをだしてくれました♪
ちなみに保育士です!
DIORのハンドクリームとかがいいかな?と
思ってるのですが、なにかいいプレゼント他に
ありますか?ちなみに30歳です

コメント

deleted user

保育士さんならエプロンとか仕事で使わないですかね?🤔

  • ゆーたん

    ゆーたん

    エプロンは何枚か持っていますねー♪

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私だったら使えるもの友達からもらったら嬉しいです😊

    • 11月19日
  • ゆーたん

    ゆーたん

    手のカサカサとこの時期は静電気防止でよくハンドクリーム塗ってますが、DIORのは微妙そうですか?😣

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    個人的にハンドクリームは自分で決めたの使いたい派ですね💦
    匂いや肌に合わないとかあるので😭私も貰ったことあり肌強い方ですが肌に合わなくて結局使えずでした💦

    • 11月19日
はじめてのママリ🔰

私なら、靴下 と ハンドクリームにします❤️