コメント
退会ユーザー
保育士さんならエプロンとか仕事で使わないですかね?🤔
はじめてのママリ🔰
私なら、靴下 と ハンドクリームにします❤️
退会ユーザー
保育士さんならエプロンとか仕事で使わないですかね?🤔
はじめてのママリ🔰
私なら、靴下 と ハンドクリームにします❤️
「ハンドクリーム」に関する質問
30代友人への誕生日プレゼントで悩んでいます。 予算は5000円程度です。 スキンケアは多分こだわりがあって、ハンドクリームは今お気に入りの物を使っているようです。デパコスは色で悩んでしまうので…無難にいくとヘア…
手の湿疹どうしてますか? 皮むけるカサカサひび割れ 水使うと痛くて絆創膏したら 痒くなって掻きむしってまた痛くなるの繰り返し。 でも、塗って携帯や物触ったらベタベタするし ハンドクリームは苦手...どうしたら😭
父の日だけど、旦那を不機嫌にさせました。 私も子どもたちも、甘ったるいもの、香りが強いものが苦手です。 昨日、海外出張から夜帰ってきた旦那。 お土産を出してくれて、最後にバチャコーヒーのクロワッサンが出て…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
ゆーたん
エプロンは何枚か持っていますねー♪
退会ユーザー
私だったら使えるもの友達からもらったら嬉しいです😊
ゆーたん
手のカサカサとこの時期は静電気防止でよくハンドクリーム塗ってますが、DIORのは微妙そうですか?😣
退会ユーザー
個人的にハンドクリームは自分で決めたの使いたい派ですね💦
匂いや肌に合わないとかあるので😭私も貰ったことあり肌強い方ですが肌に合わなくて結局使えずでした💦