※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろもろもろん
家事・料理

食パンはフジパンの本仕込みよりPASCOの超熟を食べているが、高いので本仕込みに戻りたい。同じ月齢で本仕込みをあげている方いますか?超熟をおすすめする意見も聞きたい。

食パンはフジパンの本仕込みを食べることが多かったのですが、離乳食にぴったりとのことで、PASCOの超熟ばかり買っています。
でも、超熟高いしなぁ。
本仕込みに戻したいなぁ、なんて思っています。

同じくらいの月齢で、本仕込みをあげているかたいらっしゃいますか?
逆に、「やっぱり超熟おすすめだよ!」みたいなご意見あればお願いします🍞

コメント

バター入りマーガリンってのが嫌なので、超熟使ってます!
大人でもマーガリンって体いいものではないので、、、親が気にならない場合は大差ないかなと思います🙏

• もろもろもろん

もろもろもろん

ありがとうございます。
    昔はさほど気にせず、安いものばかり食べていました😅
    自分だけ本仕込みにしようかなぁ🤔

• 11月19日

退会ユーザー

別に自分ならいいんですが、なんかまだ小さい子だしなって思ってしまってます😂

• 11月19日
🐨

種類は特に気にせずあげています!
超熟高いのわかります💦
食パンよくあげるのでアレルギーもないですし、安くて問題ないものを買ってしまっています😅

• もろもろもろん

もろもろもろん

ありがとうございます。
    ちなみに、安いやつはどんなのを食べさせていますか?
    フジパンでも、本仕込みより安いやつもあるし、90円くらいの激安のやつもありますよね?
    焼かずに食べるとちょっとパサパサしてる感じのやつ🤔
    今まで安いから食べてたけど、超熟食べると高いだけあってしっとりしているから、美味しくて😹

• 11月19日
  • 🐨

🐨

スーパーで売っている100円くらいの食パンをあげたりしてます!
    コンビニで売っているやつもたまにあげています!
    確かにパサパサしますよね💦
    うちの子は最近トーストしている方が気に入っているので焼いてしまえら同じ!と思ってしまっています笑
    砂糖不使用のジャムを少しつけてしっとりさせたり、シチューと一緒にディップしてあげている時もあります!
    よく焼いてフレンチトーストにするといいかもしれないです😊

我が家もたまに超熟食べると美味しいなという話になります😂

• 11月19日
りん

本地込みもあげてました!
パン好きで毎日食べてるので長熟高くて、、🤣

• もろもろもろん

もろもろもろん

ありがとうございます!
    本仕込みひさびさに食べましたが美味しいです☺️
    超熟高いですよね😅
    お財布にやさしいものをあげていきたいと思います😁🌀

• 11月20日