※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして✨
妊娠・出産

妊娠13週目で2キロ増、お腹が気になる。同じ時期のお腹の状態や画像を見たい。

明日から妊娠13週目になります。
今の時点で妊娠前から体重が2キロ増えました😅
へその下あたりが膨らんでるのですが、妊娠でお腹が大きくなってるのか、ただ脂肪がついたのかイマイチ分からないです😆
皆さんは、この時期どれくらいお腹でてましたか?
もしよければ、画像がある方は見せて頂きたいです🙇‍♀️ ̖́-

コメント

ママリ

1人目ですか?2人目ですか?💭

  • はじめまして✨

    はじめまして✨

    1人目です!

    • 11月19日
  • ママリ

    ママリ


    ほんとに下腹部にちょっとお肉つくくらいでした!
    12wの写真です!

    • 11月19日
はじめてのママリ🔰

わたしも今日から13週です!
体重は測っていませんが、明らかに下っ腹が出ています💦
でもおそらく私のは便秘が原因かと…😭
便秘にはなってないですか?
この週数だとまだ見た目ではわからないものなんですかね🥹
回答になっておらずすみません🙇‍♀️

  • はじめまして✨

    はじめまして✨

    便秘しんどいですね😣
    私は毎日1回は出してるので、便秘ではないかと思ってます😆
    インスタで13週の方の画像見ると初マタの方でも結構出てるんですよね~(^_^;)

    • 11月20日
deleted user

同じ感じの出方です!!
尖った感じで出ますよね笑
わたしもデブった?!と思ってましたがこれはきっと妊娠のせいなんですね✨✨