※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ハウスクリーニング業者が来る際、一緒にいるか、別室で作業するか悩んでいます。4~5時間かかるため、時間の過ごし方を考えています。

近々、ハウスクリーニングの業者が自宅に来るのですが、その時、皆さんなら何をしますか?
同じ部屋で業者さんの仕事の様子を観察しますか?
同じ部屋で何か作業しますか?
別室で何か作業しますか?
因みに、ハウスクリーニングは4~5時間かかるそうです。
どうやってその時間過ごそうか考えてます。

コメント

のんびりママ

普通にソファに座ってケータイ見たり、子供と遊んでました。
結構話しかけてくることも多く、近くにいた感じです。
作業内容見たり、質問とかして過ごしたらあっという間に過ぎてました。

3kidsママ

確認事項以外はリビングで子供達と一緒にいました✨

はじめてのママリ🔰

別の部屋で待機してました!
時々こっそりと様子を見に行ったりとかもしてました(笑)

ぽぽ

リビングで過ごしていました!

はじめてのママリ🔰

ハウスクリーニング の仕事をしています。ずっと見てる方も居れば別室で終わったら声かけてくださいって人も居ます。
仕事内容気になるようでしたら近くで過ごしてもいいと思いますよ!
割と皆さん終わったら声かけてくださいって人が多いです!