※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゅmama💜
妊娠・出産

むむ…? なんかここ2日膣がツーンというかズーンというか痛いときが増え…


むむ…? なんかここ2日
膣がツーンというかズーンというか
痛いときが増えてきたな🤔🤔

寝っ転がってる状態でもそれがあって
ん?膀胱炎か?なんだ?🤔くらいの感覚💦
間隔は特に何もないし、
張りはまあ、いつも通りかな?くらいだし
前駆にさえたどり着けてない気がする🤔

体調いい時はもう動き回っていいのかな🤔?
計画分娩とは言われてるけど
なんか動いといて損はない気がして😮‍💨
ただ動いていいよ!との許可がまだ降りてなくて😮‍💨
今回のお産は初産婦さん並みに疑問が多いです💦


今現在座ってるんですが
なんか胎動とともにずぅぅんと下腹部と腰に
なぞの鈍い痛みが結構来るのに(10秒くらいで引く痛み)
一時的な痛みだから前駆にも含まれないのかな😮‍💨
4年前だから思い出せない😮‍💨

指示がないと何もできないのが辛い😇

上の子二人が中学入学と小学入学があるから
準備も始めなきゃいけない!!!
やることいっぱいでてんやわんや時期なのに🙄!

先生頼むから的確に指示をくれ😇😇😇
何も言われないとどうしていいかわからんよ!
普通に予定日まで待つお産ならともかく
計画分娩言われたら初めてで
どうしたらいいかわっからーん🤦‍♀️

経産婦だから、いわなくてもわかるでしょ?
みたいなの無くしてくれ😇😇
忙しいバタバタ時期こそ
その指示1つで予定の組み方も変わるのだよ😇

月曜検診だから聞いてみるけど
絶対また優柔不断な発言しかもらえないだろな😇
(どうだろうねー、んーそうねぇ、等)

コメント