コメント
母
NGではないですが、本当のことを言っていいと思います😅
例えば、そちらの合否がわかるのがこの日までだから、その日までには合否を知りたいとかそういった相談?も可能になるので☺️
私はこれまで正直にいってきました☺️
そしたらその場で内定もらえたこともあります!
母
NGではないですが、本当のことを言っていいと思います😅
例えば、そちらの合否がわかるのがこの日までだから、その日までには合否を知りたいとかそういった相談?も可能になるので☺️
私はこれまで正直にいってきました☺️
そしたらその場で内定もらえたこともあります!
「転職」に関する質問
2人目について。 現在夫婦32歳、子供2歳で3人家族です、保育園に入っており、私も今年度から復帰したてです。子どもが年長になるまでに地元に帰る予定で今は首都圏にいます。 首都圏エリアにいると地元より割と一人っ子…
子育てしながらできるおすすめ職業 現在、育休中です。 医療事務をしてるんですけど復帰すると、就労時間が長いし、土曜出勤もある仕事なので転職しようか迷ってます。 専門卒だし、医療事務の資格しかありません。 私で…
小1の壁で転職しました。 正社員との打診をいただきましたが朝が子供より 先になってしまうため、しばらくは短時間で やりたいと申し出たところ、そうなると時給になると 言われそれは仕方ないと思い落ち着いたら正社員へ…
お仕事人気の質問ランキング
chika
今まで受けたところで
聞かれたのですがその時はたまたま応募してる企業はなくて
御社以外はございませんと
答えていたのですが
今回は書類選考もまだですが一応応募してるしなぁ、、、と。
私としては27日に面接していただく企業が第一希望です。
頑張ります‼️
母
そのまま言うと良いと思いますよ☺️
一社応募しておりますが(向こうから詳しく聞かれたら来月頭書類選考があり、選考とおりましたら面接がありますまで言う)、◯◯という理由から貴社が第一希望です!!と☺️
むしろ好印象となる気がします!💖
ファイトです!!!!
chika
ありがとうございます‼️