※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
雑談・つぶやき

アウターを購入しましたが、後悔しています。30%オフのアイテムを買ったが、リバーシブルの方が良かったと思い、返品できずに我慢中。同じ経験ありますか?

アウターが欲しくて色々探してて、今日入ったお店でいいなーと思ってみたら30%オフだったから購入!
白はなかったから白に近いベージュだったけど許容範囲👍

でもね…

歩いてたら同じ感じなんだけどリバーシブルでも着れてボアタイプのキルティングコート発見👀!
こっちの方がデザイン的にも可愛かった…🥲

返品したかったけど値下げ商品だから返品交換できません。って言われて買ったからもう我慢するしかなく、リバーシブルのキルティングコートに後ろ髪ひかれながら帰ってきました😭

ちなみに値段は同じくらいで、買ってきたキルティングコートは30%オフ。
リバーシブルのキルティングコートは値引きなしでした!
安かったんだし!って言い聞かせてはいるけれど…

あっちの方がよかったなーって思ってなかなか諦めきれません😂
皆さんも同じ経験したことありますか?🥺

コメント

つぶらなひとみ

諦めきれないなら
そっちも買っちゃうかもです!

  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    コメントありがとうございます❣️

    似たような服。6000円…悩みますよね😂
    でも私も思い切って買おうかな🥺

    • 11月19日
  • つぶらなひとみ

    つぶらなひとみ

    6千かぁーー😔
    もし売り切れてたら
    あー買っておけばよかったと思う人なので..
    高くても
    気に入った方着たいし..

    先に買ったものはメルカリとか出品してみるとかですかね?

    • 11月19日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    6000円はちょっと高いですよね😂
    最初に買った方は6000円の30%オフだったのでその点を思えば割り切れる気もしますが可愛さが…🥲
    って。30後半で可愛さもなにもないですよね🤣

    メルカリとかやってないんですよね😅
    もしメルカリに出したとして買った値段で売れることってあるんですか?

    • 11月19日
  • つぶらなひとみ

    つぶらなひとみ

    私も30後半ですけど、可愛いの着たいですよ☺️ボアだと
    暖かいし可愛いし✨

    私も出品はなく買う側なんですが..値引き交渉はあるかもですが、そのままの値段で出しても問題ないと思いますよ。

    • 11月19日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    同世代ですね☺️
    同世代のみるくちーさんから見て写真のキルティングコートはどうですか?
    お世辞とかなく率直の意見が聞きたいです🙏!
    母68歳には落ち着いてていいじゃん!
    って言われましたが同世代の方の貴重な意見も聞きたいのでよろしくお願いします🥺

    ボアかわいいですよね😊❤️
    ポッケも可愛かったんですよ〜😍
    ってまた思い出してきたー🥹

    • 11月19日
  • つぶらなひとみ

    つぶらなひとみ

    いいと思います☺️
    私は好きなデザインです♩
    私はこんな感じのボアの
    買いました😳

    • 11月19日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    ボア買ったんですね🥹❤️
    リバーシブルですか?

    いいって言ってもらえて救われました😭❤️

    • 11月19日
  • つぶらなひとみ

    つぶらなひとみ

    ショート丈のボアだけのものと
    ロング丈のリバーシブルの
    やつ買いました!

    • 11月19日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    2着買ったんですね😍✨

    私ももう少し日数置いても諦めきれなかったら買いに行ってこようと思います☺️

    • 11月19日
  • つぶらなひとみ

    つぶらなひとみ

    GAありがとうございます!
    買っちゃいましょう♩

    • 11月19日