※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

ディズニーランドに行く時の子供の服と大人の服についてアドバイスお願…

ディズニーランドに行く時の子供の服と大人の服についてアドバイスお願いします!
近々ディズニーランド行きます!
最高気温は17℃の晴れです。

一応考えてるのが
子供 半袖肌着、セーター、デニムのズボン、ダウンジャケットを着せて行こうと思ってるのですが日中はダウンは暑いかなと💦なので日中はダウンを脱がせて薄手のウインドブレーカーを着せようと思ってます。
ダウン自体が暑そうな気もしますが朝晩のことを考えると寒いのか、ダウンはいらないのか、、、

浦安の方、最近ディズニー行った方お子さんの服はどうしましたか?
大人の方の服装も聞きたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

先週末ディズニー行って
気温も同じくらいでしたが

なんせ海のそばなので風が強くて
風が強すぎてほんっと寒かったです!!🥶🥶

うちは

子供は長袖のあったか肌着➕裏起毛トレーナーにモコモコのアウター着せて行きました!
日中暖かければアウター脱いでって感じで
それでも暑いなんてことはなかったです!❄️

大人は
ヒートテック➕ニットにモコモコのアウターでした!

想像するより結構寒くてしんどいです!
カイロもあるといいと思います。

N

今日行ってきました。
最高気温19度、風はほとんどなく、日陰は少し肌寒い感じですが日差しが強くて暑かったです。子供は半袖下着、トレーナー、スカート。暑がりなので汗かいてました。私はニット、半袖肌着、ジーパン。9時から18時までいましたが、持って行ったダウンの出番はありませんでした。
昨日、妹が行きましたが18度くらいで強風、寒すぎてコートは必須だったと言っていました。

• りんご

りんご

今日行ってきたんですね!
    詳しく教えていただきありがとうございます!
    その日の風邪があるか無いかでだいぶ変わってきますね💦
    一応出番がなくてもあっても持って行ったほうが良さそうですね😃

• 11月19日